返ってきた「元祖ヨン様」…?!

イメージ 1

やっと一段落しそうになった夕方、ネットを眺めていたら、思わぬタイトルを目にしました。ちなみに、それがこのタイトルです。



で、何ぞやとクリックしてみると…。それは何と、30年以上前に日本で活躍された某歌手さんのことでした。その方の、15年ぶりのこちらでのコンサートが大盛況だったとかで…。


 http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/131109/wor13110911320008-n1.html

 

 その中に、その方にはその当時、多くの女性の追っかけさんがいらしたと書いてあったんです。それゆえにそのタイトルらしいんですね。

 記事の中のうんざり話はよくわかるけど、それはとりあえず置いといて…。

 この方が歌われたという有名な曲のことは知っていますし、お顔も見たことはあるはずなんだけど、よくわからない…。で、検索してお顔を拝見したんですが…。


 ああ、そうか、この方か…と思ったのは、ほんの一瞬…。で、………@@;。
ホントに…、ホンっトに…、そんなにたくさんの追っかけさんがいらしたんですか? その当時…。



いらしたとしても、あれで「元祖」はないよぉ…(T.T)。あるのは、本家だけですから~~~!(すいません、あれさん…)。

国籍が同じだからって、比べることが間違ってるもん…。大体、彼の場合、国籍でどうのこうのじゃないもん…と、まだ言い足りない…ーー;(ブツブツブツ)。









その方の画像は何かここで使いたくない感じなので(^^;)、これを…。それなりに可憐でしょ?