『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

とにかく一休み




 Yahooから引っ越しして以来、いろんなアクシデントもあってまだちゃんとは整理出来ていないこのブログ(いまだに?)。

 「よしっ! ボチボチ本気で整理を始めるぞ」と拳に力を入れたら、いろんなやり方を忘れてる。


………すでに老化か?


 その上に、パソコンって、何で買うたびにややこしくなっていくんだろう。いらないものもいっぱいあるし。

 必要なものは後で入れるから、必要最低限でいいのにね。


……なんて、最初のお湯でお団子のようにまあるくなったコーヒーの粉を見ながら思う。

 それにしても、なんというつまんない画像…ಠಿ⁠_⁠ಠಿ