訳がわかりません…ーー;(訂正あり)

イメージ 1

 
 今日、思いがけないことがありました。

 私のパソコンのアドレスから私のパソコンに(これ、入力間違いじゃないですからね)、無題のメールが届いたんです。それもヨン通!

 「???」

 最初は、これは自分のアドレスを騙った危ないメールかもしれないと思いました。が、セキュリテイソフトは何も感知していない。ということは、何かが添付されているとしても、その添付されているのを開かない限りは、パソコンがだめになることはないだろうと思うのと同時に、何が届いているかにとにかく興味がありました。で、恐る恐る開いてみると―。

 なんと、父の写真じゃありませんか! この3月に営んだ父の3回忌の時に、参列してくださった皆さんに父をしのんでいただこうと、若かりし頃の父の写真を何枚か集めたものを引き出物につけたのですが、その準備のために私がパソコンに取り込んだ父の写真の中の一枚だったんです。それも、同じのがヨン枚!…@@;。ヨン枚って…ーー;。

 その時に取り込んだ写真は、アルバムにあるのでパソコンからは削除しました。今回も確認してみましたが、やっぱりありません…。何で? 何で削除してある写真が、メールで届くの? あまりの暑さで、パソコンもおかしくなってしまったんでしょうか…。



〔訂正〕
同時刻に送信されたものが、もう一枚ありました。これは同じ時に削除した父の別の写真です。だから、ヨン+1枚ですね…。