『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

明日は七草

f:id:hikari2038:20220106223119j:plain




もう6日になって、やっとご挨拶です。


明けましておめでとうございます!


年明けから、時間構わずやたらに眠くて眠くて…。まだ本調子ではないけれど、ようやくご挨拶をしようという気になりました。

寒くて雪降る天候のせいなのか、ただただ疲れのせいなのか…。おかしな具合だけど、いつかこれも思い出のひとつになるのかな。

皆さんにとって(わたしにも〜)、「あんなことあった。こんなことも 」って、ワクワク話せる年になればいいな。


せり なずな ごぎょう はこべら
ほとねのざ すずな すずしろ
これぞ七草(たしか…)


今年もよろしくお願いします!



※1年続けた3年日記、判断に困る微妙な文字だけど何とか続けていけてます。