しつこいけど、改めてファンはすごい…part2

 今日、あちこちのワイドショーで、昨日あった『SMAP×SMAP』最終回の話題を取り上げていたようですが、今年再三記事にして置きながら、実は私はまだ見ていません(録ってあるんで、「まだ」ね)。あまりに「彼女たち」に心を寄せ過ぎたからか、自分の中の寂しさからなのか、今見る気持ちになれなかったからです。

 もうちょっとしてから見ようかな…と思っていたんだけど、たまたま見かけたワイドショーで、最後のあたりは見てしまうことになりました。で、やっぱりすごいと思わされたのは、ショックを受けてブログをアップしてないかもな~と思った彼女たちのことば。

 「中居君のあの最後の手のヒラヒラは、コンサートの時の『またね~』のヒラヒラだ」。


イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

 ほ~~

 私は、そんなもん見てませんからね~、一回も…。そう感じさせるものがあったのか…。

 「あれを見て、また燃えてきた。ふざけんな。あきらめるもんか!」

 そう。まだ4日ある。そして、彼女たちには人脈もある…らしい。こんな言葉がありました。昨日の出来事ですね。



  SMAP5人がスタジオ入りして、生放送の準備をしていた事。
  ジュリメリがそばにいた事。
  すべて事実ですよ。
  出待ちしていた人、中に居た記者の人からの情報です。



 ふっ。止めた…か なるほど、こういう情報をつかんでたから、あのテレビ局の前にファンが集まり、そして、番組が終わっても帰らなかったってことだったのね。まっ、信じるも信じないも、わたし、そして、あなた次第ですが(都市伝説か…



…っていうか、まさかこのブログに、中居君の手の画像をつけるとは思わなかったなぁ…