人の財布のことまで記事にするくせに…

イメージ 1

 昨日ちょっと拾ったツイッター話です。

 このところの記事からすると、とんでもないびっくり記事になるはずなのに、夕方になって目撃者がどんどん口を開いてきても、なぜか公にはなかったことになっているようで…。そういうことの嫌いな私としては、昨日のコメにちょっと書いたことを、もう一度書いておきます。

 例の「彼ら」の話なのですが、出回っている記事によると、解散の引き金となった確執とやらがあり、いちばん年かさのK君の、その名前を聞くだけで過呼吸になるくらい、グループ最年少のK君が年かさ君を嫌悪して、精神的に追い詰められて、かなり危険な状態にあるとかかれているんですが…。

 一昨日、この二人が後輩君のコンサートにやってきていたという話が、あちこちから出てきているみたいです。この事務所の子に詳しい人などの目撃談なので、多分間違いないのではないかと思うのですが…。

 この二人、オープニングの後、二人だけで客席に。そして、並んで座ってコンサートを見たんですって。で、そのあとは、車を連ねて帰っていったそうな。過呼吸になるくらい大嫌いな人と、二人だけでやってきて、並んでコンサートを見たんだ…。で、年かさK君の車の後について、最年少K君は帰って行ったのね。ふ~ん……。

 何故書かない…。嘘でも書くのに…
とまぁ、それはいいとして…(いいのか?)。

 この前話した本、「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」。読了しました。おもしろかったです。私にとって、読んでいて何故だか妙に心が軽くなる本でした。神社というもののとらえ方、お参りの仕方など、参考になりそうなことを、営業妨害にならない程度にまとめてみようと思っています。