『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

畑産のお肉

f:id:hikari2038:20210303220246j:plain



いきなりですが、お肉の話です。今年に入ってから、どういうわけか(強い香辛料の料理でないかぎり)お肉の匂いが気になるんです。何でなんだろう。体調かなぁ???

好きなんですよ。だけど、気になる。でね、前にさるところで聞いていた、『大豆ミート」というやつを試してみようという気になったんです。

ところが、調べてみると今度は大豆特有の(?)匂いが気になるとか、あんまりお肉という感じではないのがあるとかいう人もいるよう…。

それでも、味の好みはそれぞれですよね。…ということで、とりあえず評判がよさげなのを一回使ってみることにしました。

まっ、そのうち普通のお肉の匂いが気にならなくなると思うんだけどね。どんな感じだろう。楽しみです。