『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

おいしいかな

f:id:hikari2038:20220221121057j:plain




大豆ミート、到着!

なかなかのネーミングセンスです😸(豆な嫁もある)。

前に買った、ミンチ状の大豆ミートのことを書いた気がするんだけど、その時に作ったミートスパではイマイチの印象でした(いや、書いたのはここではなかった?)。

おいしくいただかれた方の書き込みを見ると、いきなり使うのではなく、水でもどしてちゃんとコンソメなんかで下味をつけておいてから使われているよう。これもだな。


それはともかく(ともかくなのかい!)、今日も(!)雪かきからです。

まっ、少し間があいてしまいましたが、あれこれはまた。