『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

 はじめましてのご挨拶


 はじめまして!ヤフーの方から来ました。…じゃなくて、ヤフーブログから移って来ました。なので、持って来たのは消火器じゃなく、Yahoo!ブログで書いていた記事たちです。

 ヤフーブログの閉鎖の時にすぐ移行しようと思っていたのが、思わぬ腕のけがで今になって始動することになりました。まして、初めての場所をいただいたものだから、一人ぼっちでやって来た転校生の気分です(ちょっと心細い…)。

 それに、なにせヤフーブログで10数年。それも、何だかんだのジャンルをぜ~んぶ閉じ込めたブログだったので、気が向いて、過去記事をたどってみようと思われた方には、読んでいただくのがかなりしんどいと思います。

 そんな方に。申し訳ないけど、新しい記事を書きながら、ちょっとずつ過去記事も整理していこうと思っていますので、なが~い目で見てやってください。

 さて、やっとすべてが手探りの再出発。新人です! どうぞよろしくお願いします!!