とうとうこの日が…

イメージ 1




 これは、ホントに最初の頃スマホで撮った画像です。かなり荒いですね~。

 ここではじめてブログを書きだして、10年以上がたってしまったなんて思えませんが、長い間やらせてもらったんだなぁとあらためて感じます。

 まず最初に、ここで出逢えた方たちに、お礼申し上げます。たくさんのよい思い出ができました。幸せでした。
…って、ブログをやめるわけではないですけどね~

 あちらで過去記事がどんな風に表示されるかさえわからないんだけど、いろいろ考えて、「はてなブログ」に移ることに決めました。とりあえずあちらに移って、それからタンスの整理というか、あれこれのことを修正していこうと思います(画像とか文字列とか、直さないといけないところができるらしいので)。

 たしか、移行すれば、ここに反映されるんですよね?
みなさんにまた逢える。それに力を得て、新たに歩きだすことにします。

 正直に言うと、心の整理というのができていません。もうバタバタです。あちらのブログで落ち着くまでにはまだまだバタつくことと思います。それでも、古い記事を修正しながら歩みを進めていくしかありませんね、

 アメブロにも、同じHNでブログを持っていますが、ツイッターではないけど、そこはちょっとつぶやくために作ってみたという感じのブログなので、ごくわずかしか記事はありません。いまのところは、主にはてなブログで書いていくつもりでいます。ここで長きにわたり書かせてくださったYahooさん、ありがとうございました。

 私の知る限り、はてなブログに行かれるお知り合いはないのだけれど、また逢えたらうれしいです。最近ではお話することもなくなっている方たちへの想いも含めて一言。お元気で、そしてお幸せに!

 さて。もう一度改めて皆さんに。長い間、ありがとうございました