そうだったんだ~@@;

イメージ 1

イメージ 2

この間、中古CDを買ったときに、一緒に購入したものがありました。それを今日やっと開いたんです。

それは、「ホテリア 新版公式ガイドブック」。えっと、ちなみに傷一つない(というけれど、気にならないすり傷があるからこその)250円本です。

実は私、日刊スポーツの特集本こそ全部ありますが、あまりこういう紙もの(本)を買っていないんです。で、それを見つけて「おお!」と驚き、「250円ならコーヒーより安い…」と、ぽちっとしたんですね。まえに、シナリオ集を対訳と間違えて買ったことがありましたが(確かそれも安く)、ドンヒョク、とにかく大好物ですから…(食べ物か…^^;)。

最初のあたりに、日本版のホテリアの時の「あの子」の写真がたくさん。そして、その当時と、ご本家のホテリアの後のインタビューが載っているのですが、その中に思わぬことが書いてありました。

もってらしゃる方は知ってらっしゃることだと思うけれど、日本版の時のインタビューで、左手の薬指の指輪についって触れている話があったんです。

あれ、結婚しているのは、ジニョンかもしれないし、違う人かもしれない…ということだったんですねぇ…。特に決めてやっていたわけじゃない、と。

知らんかった~。

私はジニョンと結婚したものと思い込み、「たぶん家では、尻に敷かれているはず。で、ちょっとうっとおしがりながらも、結構気に入って敷かれているに違いない」と勝手に思っていたのですが。

ジニョン以外なら、どんな人と結婚しているんだろう。あの性格だからな~。そんなことを思ったりして…。

以前の「あの子」本、新品でも中古でも、お安く買えます。「待ち時間」に、読みたい本を探してみるのもいいかもしれないですよ。こんな「そうだったんだ~」が、見つかるかもしれません。

少しずつ、ゆっくり読もう…。