『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

秋の陽は…

f:id:hikari2038:20211115220950j:plain





しばらく記事が書けませんでした。母の定例の受診のあと、体調不良になったりしていたんだけど、そのあと、肩をいためてから見ないふりしてほとんどほったらかしだった、家の回りを少しずつ片付け続け、ようやく一段落した感じです。

肩や腕の怪我の不調が落ち着いた今、ちょうど地域の粗大ゴミの収集があったのでそれにあわせてのことだったんですが、お天気があまり良くなかった上に、とにかく陽が短くなってきてるから、あいた時間に外で出来ることはこれからもっと少なくなっていきますよね。だったら、今のうちに何とかしないとってね。

その上に、このところの寒さで出したファンヒーターの暖かさよ。夜は体が疲れてる分、眠い眠い…。

後は家の中の、年末に向けての片付けをおいおいしていくつもりです。こっちは急がなくていい(^o^)

あ〜。すっきりした。今度は、陽が落ちないうちに新しく買った七輪で魚でも焼いてみようかな。