『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

今ごろになって

f:id:hikari2038:20210731020652j:plain


このシリーズ、今年で20周年らしい。テレビでドラマを見た気がするんだけど、やっと本を手にしました(遅っ!という声が聞こえるような…^_^;)

たまたまネットで目にした、気楽に読めそうな本のタイトルのメモを失くしてしまい、その本の代わりに買ってきたんです。

まだチラッと読んだだけだけど、いいですね〜(^-^)江戸もの、それも「あやかし」つき。その光景が見える…どころか、光や体に当たる風の気配、あたりに漂う臭いまでも感じられる書き方も、さらにテンポも好み。新たな楽しみができました。