『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

グレてやる〜‼️

f:id:hikari2038:20210627164020j:plain


ポメラで3日かけて書いた記事が、き、消えてしまった…。いや、消してしまった…が正解。自然に消えるわけもなく…。

あ〜。やめたやめた! 今日は終わりだ〜‼️ グレてやる〜‼️


…って、グレるとか、最近言う? 聞いたことがないような…と思ってたら、あたまがちょっと冷えた。


今はこれをアップしない方がいい…とか、もちょっと書き方をを考えろってことだったのかも。


まっ、いっか…。






※このちっちゃい花の名前は何だろう。忘れてしまった。これからきれいな実を結んでくれるかな。