いろんなことがありますね~^^;

イメージ 1




 インフルエンザとかではなく、軽い風邪をひいたらしく、一昨日から今日午前中まで半休眠状態でした。症状は軽かったんだけど、出先で症状が気になりはじめ、ドラックストアで勧められた初めて飲む風邪薬を飲んだら、とんでもなく眠くて起きてられない。で、段々薬の効き目が弱まってくると頭がしゃんとしてくる…というようなくりかえしでね。

 最初は風邪のせいだろうと思っていたんだけど、どうも違う気がして、そういえば…というんで、症状も喉が少しだけ気になるくらいになったので、その薬をやめてみたら落ち着きました。効きすぎたんですかね~。

 話は変わりますが、今日はせっかくテニスですごくて素敵なことがあったのに、わざわざそんな日に大きな発表をぶつけてくる某事務所…。受験生のファンの子もたくさんいるだろうのに、何でこの時期なのかしらね~。前例からして、あそこは何かを隠したいときに大きなニュースをぶつけて、触れられたくないことから目をそらそうとする「癖」があるようだから、それで隠さないといけないくらい、大きな何かがあるのかもしれません(曇った目)。

 …なんてわけのわからないことを言ってないで寝ま~す。おやすみなさい、いい夢を~。