出た~~!

イメージ 1

 土曜から、またPCの接続がおかしくなっていました。今回は音声告知器の方は無事で、ネットができないだけだったのですが、「早くほかの所に変更するようにお願いしておくんだった」とか、「ほかを検討するとしても、とにかく、まず一回はネットができるようにしてもらうようにお願いしなければ….。また頼むのか…」…といや~な気持ちに…

今朝、連絡する前にもう一度と、無線LANのルーターの設定をいじってみたら、何故か見事復活! 「ネットの画面、出た~‼ 良かった…。無駄足をさせるとことだった」…と、冷汗がタラ~

とにかく、再びPCでネットができる環境に戻れました

 実は、ネットが使えない間に文書を印刷しようとしたら、プリンタの調子がおかしくて、さらに、自室のエアコンの調子もおかしくて、「もう嫌だ~!」という心境になっていたんです。どうして電気製品は連れ立てトラブルんでしょう。やっぱり、「お供が出たか~!」って感じです。

プリンタの保証期間は過ぎているはずなので、修理してもらうより買った方がいいと思うのですが、エアコンはね~。簡単に「買います~」というわけにも…。まっ、梅雨が明けるまでに見てもらえば、案外すんなり治るかもしれない…(と、ネット復活で根拠のない)。

 そんなことを思いながらふと覗いたら、飼育箱に鈴虫がかえ出てる~まっ、これから多少は減ってくんじゃないかと思いますが、かなりの数です。こちらも、シーズンが始まりますね。

悲喜こもごもの、「出たー!」な3日間(二日半か?)でした。





画像は、さすがにかえ出た鈴虫はどうか…と思うので、花回廊で見た「クレオメ」を…。