心と体はひとつ…~真夜中のひとりごと

イメージ 1

 午後から、どうも心がマイナスの方に引っ張られてました。どうしたのかなぁと思っていたら、夕方ごろからのどとお腹がおかしくなってきて…「ああ…。そういうことですか…」。

お腹だして寝てたのかも…。心と体は一つ。同じテンポで同じ方向に進むんですね…。

この間から摂りだしたD3君(※)が効き目を発揮し出したのか、爪の下の白いところが少し増え、冴え冴えとした白になってきていて、いい傾向だなと思っていたんです(確かこれ、体内の酸素量と関係あるんでしたよね? しっかり白いところが見えている方が酸素量が多いということだったかと…)。おまけに、枕にもなれて熟睡できるようになり、さらに、暑さが落ち着いてきたせいか、あれこれやりたいことも増えて、このところのあわただしさに加え、ちょっと調子に乗って睡眠不足ぎみでした。で、落ちついたらこれですから、救えないやつです…ーー;。

本気で腹巻考えようかな…。

今日は、早めに寝ます(って、十分遅いか…^^;)。あなたもそろそろ休みませんか? いい夢を…。





※D3君とは…。
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/hikari2038/62780353.html
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/hikari2038/62780383.html