訪問者ヨン万ありがとう…~真夜中のひとりごと~

イメージ 1

 2日ほど前に、このブログの訪問者がヨン万人を超えました。有名ブログで、1日の訪問者が何万、何千、何百台だったりするブログ主さんは、こんな数で驚きもされないだろうけど、私は、続けていけば、こんなまったりした弱小ブログでもこの数までくるんだな~と、改めて驚いています。で、当分、ヨン万台…^^v。

足を(指を?)運んでくださった方に感謝です。この中でお知り合いになれた方もあって、そういう幸せを感じてもいるんですよ。ほんとうに、ありがとう…。

待ち人来たらず…が続いていても、それに関して、いろんなことを学ばせてもらっています。歴史や経済までかじったものなぁ、わからないなりに…。「あの子」がらみでなければ、学ばなかっただろうことがたくさんあります。おかしな話ですけど、日本文化についてもっと知りたい…と思ったりもしました。

そういえば、今のところ、カレンダーがどうのこうの…という話を目にしました。卓上のくらいはほしいんだけどな。…とはいっても、あるならあるで、「なんでこの写真…」か、ブツブツつぶやくんだろうな…^^;。

そうでなくても、出したら出したで、このままだと「作品もないくせに、お金儲けか…」とか、かわいくないことを言う人もいるし、出さなければ出さないでもあれこれ言われるし…。どっちにしろ大変だ~。

まっ、何はともあれ、語りたいのはやっぱり作品のこと。いろんな障害はあるけれど、新しい姿が見える日は訪れる。その日まで、あっちに飛んだりこっちに飛んだりするお話をしながら、あれこれ書いていきますね。

これからもよろしく!