『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

開墾日和ね…^^(ゲームだけど)

イメージ 1

 先日、スピリチュアル成分分析ってののお話をしました。でね、また見つけてしまいました。「Tシャツメーカー」っていうやつ。これも、昔のなんでしょうけど。

http://maker.usoko.net/t/

名前や何かの言葉を入れると、一番の特徴を胸に、品質表示やお値段のタグもついてきます。

私のTシャツの胸のところには、「やはり」。やはりって…何???

それも、品質表示は―。

隣のクラスの子への  65%
館長の輝き      16%
シュアシュアしたもの 13%
止まらぬ物欲     6%

何なんだ~! おまけに、お値段198円って…。安っ…ーー;(止まらぬ物欲の割に…)。

ついでに「細胞」を見てみると、100%「臆病」で出来てるっていうし…、家系全部が空飛ぶじゅたん職人らしい…(T.T)。


それともかく、ええ、ええ。わかってます。問題は、「あの子」ですよね(今回は、カタカナ限定)。

胸に輝くのは、「開墾日和」。なんか、この一言で笑えました。

品質表示は―。

健康面の不安     76%
ワイングラスの中身  13%
スペアポケット    9%
スラックスのぬくもり 2%

個人的には、スラックスのぬくもりっていうのがヒットなのですが、パーセンテージの高いものに、ちよっと「おっ!」と思いました。それも、3298円がついてる(桁が違う…。うらやましい…)。

欠けているものは、「社交性」、2013年を表す漢字は「萌」、おみくじのラッキーナンバーの「44」でちょっとくすっとしたあと、何より受けたのがあの子の細胞。

これは、言うより見てもらったほうがいいかも…。

http://usokomaker.com/saibou/r/%E3%83%9A%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3







(画像は、この間美保関で食事したお店)