『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

こんなのに出会いました

イメージ 1

某神社のことをあれこれ検索していたら、こんなのに出会いました。わたしの願いは10分で…というわけにはいかない願いですが、書いた結末には笑いました。それも爆笑です。で、ついでに貼り付けてみました。やってみるお暇があれば、どうぞ。



☆たった10分で願いを叶える魔法のゲーム☆

このゲームは、面白く、かつ、 あっと驚く結果をアナタにもたらすでしょう。 たったの3分ですから、試す価値ありですよ。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。 そして約束してください。 絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 よろしいですか?

紙の左側に縦に1~11の数字を書きます。






















10

11




1)では1番と2番の横に、好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

2)次に3番と7番の横に、知っている人の名前をお書き下さい。

 ※ここには必ず、興味のある異性の名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く。

 必ず、1行ずつ進んで下さい。
 先を読むと、なにもかも無くなります。

3)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

  これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 まだ、先を見てはいけませんよ!!

4)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後に自分の叶えたいお願い事をして下さい。







さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、アナタの愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、アナタがとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、アナタの事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、アナタに幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

9)10番に書いた歌は、今のアナタの心の中を表す歌です。

10)そして11番に書いた歌は、アナタの人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内に
ブログや日記に貼り付けてみましょう。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

・・・・・☆中略☆・・・・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:楽喜囲 なべG
◇コミュニティ楽喜囲公式サイト http://www.lucky-g.com/
◇楽喜囲公式ブログ『人生は自由自在になる』
 http://ameblo.jp/happy-nabeg/
◇記事の転載・引用はリンク先を明記してくださればご自由にどうぞ。
━━━Copyright(C) 2011 lucky-g━━━━━━━━━━━━