『光と風の間(はざま)で』総本家

総本家なんで、あれこれあります

わらちゃん グッズ 今冬仕様

f:id:hikari2038:20210127225423j:plain以前、「わらちゃん」記事を読んでくださった方への伝言です。

大分前に記事にした、時折「わらちゃん」(?)の音のする客間に置いているおもちゃ。ただ今、こんなことになっております(ちなみに、この写真では見えないけど、小さなお人形さんは、手編みのパウダーピンクの毛糸のケープを着ています(^.^)

あれから、特に変わったことはありませんが、時折これがいいかと思うものを見つけて来ては、ここに飾るのが楽しみになってきています。これはもう、わらちゃんを離れて単なる私の趣味かもしれせんね。

とはいっても、今は「こんな時期」。手近なとこで買い物のついでに…なんだけどね。最近、シャボン玉はどうかしらと思ったので、今度はそれを置いてあげようかな。